てぃーだブログ › hug* いちばん大切なこと › handmade › リコーダーケース

リコーダーケース

2009年05月11日

Posted by *ringo* at 20:00│Comments(2)handmade
はじめてつくってみました。
リコーダーケース
3年生になってはりきっているもも。初めてのリコーダー。(^-^)ケースをつくってほしいとリクエスト。
てきと~な大きさがわからず、ちょっと大きめかも?  
空色のランドセルがお気に入り。ケースは空色ではないけど、なんだか ももの雰囲気がする。(^-^)

気に入ってくれるといいな。
リコーダーケース
  

今日もみんな元気。     感謝!!







同じカテゴリー(handmade)の記事
麻のチュニック♪
麻のチュニック♪(2012-09-16 17:36)

お薬手帳カバー♪
お薬手帳カバー♪(2012-08-29 20:59)


この記事へのコメント
うんうん ももっぽい~
可愛くできたね♪
母の愛情たっぷりだねっ
Posted by lala*lala* at 2009年05月16日 02:09
でしょ、なんか ももっぽいよね。^^
もものお気に入りになってくれましたよ、よかった。^^
Posted by *ringo**ringo* at 2009年05月19日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。